入会/退会
Q.入会手続きに必要なものは何ですか?
A.ご本人確認書類、金融機関の情報をご持参ください。
マイナンバーカードや運転免許証、保険証など、ご本人確認書類をお持ちください。
また、初月会費(現金)と指定銀行のキャッシュカード、または通帳のご提出をお願いします。
Q.入会に年齢制限はありますか?
A. はい、ございます。
当ジムでは、安全に施設をご利用いただくため、各コースごとに年齢制限を設けております。
筋トレコ―スのご利用は、安全上の理由から満16歳以上の方とさせていただいております。
ダンスコースは、親子で一緒に楽しめるファミリー向けのプログラムもございます。お子様の対象年齢は各コースによって異なりますので、詳細はフロントまでお問い合わせください。
Q.利用制限・回数制限はありますか?
A.いいえ、ございません。
会員様は、月額料金をお支払いいただくことで、営業時間内であればいつでもお好きな時にご利用いただけます。
Q.個人利用ではなく、家族で利用したいのですが、特典はありますか?
A.はい、ございます。
ご家族でご入会いただくと、お二人目から入会金が無料になります。
Q.別のコースも体験したいのですがどうすればいいですか?
A.はい、可能です。
当ジムではお客様一人ひとりの目標やライフスタイルに合わせて、ウェブサイトには掲載していない特別なパーソナルプログラムをご用意しています。
お気軽にフロントまでお声がけください。お客様に最適なプランをご提案させていただきます。
Q.支払い方法でクレジットカードやデビットカードでの支払いはできますか?
A.はい、ご利用できます。
月会費のお支払いには、ご指定の金融機関の口座からの自動引き落としのほか、クレジットカードやデビットカードもご利用いただけます。
※一部ご利用いただけないカードブランドがございます。詳細はフロントにてご確認ください。
Q.支払いが遅れた場合はどうなりますか?
A.クレジットカードでの再登録を行って頂くか、店頭の端末機でクレジットカードにてお支払いください。
お支払いが確認できない場合は、自動的にジムの利用が停止となります。お支払いが完了次第、すぐに利用を再開できますのでご安心ください。
Q.1枚の会員カードを家族で使用できますか?
A.ご自身の名義以外の会員カードは使用できません。
家族会員の方も、ご自身の名義の会員カードをカード発券機で発行のうえ、ご利用下さい。
Q.退会する時はどのような手続きになりますか?
A. 退会をご希望の場合は、フロントにてお手続きが必要となります。
ご本人確認のため、会員証をお持ちください。
※電話やメールでの退会手続きは受け付けておりませんので、あらかじめご了承ください。
Q.再入会は可能ですか?
A. はい、可能です。
再入会の手続きは、退会された時期によって異なります。
・退会から1ヶ月以内 データが残っているため、スムーズに手続きができます。入会金は不要です。
・退会から1ヶ月以上経過 新規ご入会と同様に、再度入会金が必要となります。手続きには、入会時に必要な書類をご用意ください。
Q.送迎バスはありますか?
A.当ジムでは送迎バスのサービスは行っておりません。
Q.駐車場はありますか?
A.はい、ございます。
ジム利用者は無料でご利用いただけます。
Q.見学したいです
A. はい、可能です。
営業時間内であれば、いつでもご自由にご見学いただけます。ご予約は不要ですので、お気軽にフロントまでお越しください。スタッフが館内をご案内いたします。
Q.長期間ジムを休む場合どのような手続きが必要ですか?
A.休会制度を設けております。
お申し込みは店頭での受付にてお願い致します。
【休会期間】
1ヶ月単位とし、連続した制度利用は最大3ヶ月間
【休会費】
月額2,000円(税込2,200円)
【申し込み期間】
休会希望月の前月末日まで
コース/施設
Q.ジムの利用時間中子供を預かってもらえますか?
A.お子様をお預かりするサービスは行っておりません。
会員様ご自身でお子様の安全管理をお願いしておりますので、あらかじめご了承ください。
Q.トレーニング用品売店はありますか?
A.はい、ございます。
フロントにて、プロテインやサプリメント、トレーニングウェアなど、各種トレーニング用品を販売しております。お気軽にお立ち寄りください。
Q.食堂はありますか?
A.食堂はございません。
休憩にご利用いただけるフリースペースをご用意しております。
水分補給や軽食をお持ち込みいただくことは可能です。トレーニングの合間にご自由にご利用ください。
利用案内
Q.初心者でも大丈夫ですか?
A.もちろんです!
専門のトレーナーが丁寧にサポートしますので、運動経験がない方でも安心してご利用いただけます。
Q.どのような服装でトレーニングすれば良いですか?
A.動きやすい服装であれば問題ありません。
シューズは室内用をご用意ください。
室内用シューズやトレーニングウェアはフロントで販売もしております。
Q.トレーナーの先生を指名できますか?
A.はい、可能です。
ご希望のトレーナーがいる場合は、指名していただくことができます。指名料はいただいておりませんので、お気軽にご相談ください。
Q.タトゥー・刺青をしているが利用可能ですか?
A.はい、利用可能です。
タトゥー(刺青)をされている方は露出をしないようにサポーターやシャツ・テーピング等で隠すことを条件に利用可とします。露出させたままでの館内利用が発覚した場合は、施設の利用ができなくなることがありますので予めご了承ください。
Q.店内に忘れ物をしました。どうすればいいですか?
A.速やかに店舗までご連絡お願い致します。
※忘れ物の保管期間は1か月間です。
※肌着や飲食物の保管期間は衛生上3日間とさせていただきます。
Q.利用店舗を変更したい時は、どうすればよいですか?
A.ご本人様による移籍手続き(無料)が必要です。
Q.喫煙ルームはありますか?
A.申し訳ありません。基本的に全館禁煙となっております。
その他
Q.上のQ&Aで解決できませんでした。どうすればいいですか?
お手数ですが下部のお問い合わせよりご連絡ください。

